雑貨・雑記・諸々羅列帳

iPod NOW!

今度のシャープのポータブルプレーヤはなかなか期待出来そうです。

iPod対抗の新商品、新入社員がデザイン


B000CLTY9Uシャープ デジタルオーディオプレーヤー MP-S300-S (1GB/FMトランスミッター内蔵/シルバー)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

落下衝撃に強い「ハニカムプロテクト構造」採用デジタルオーディオプレーヤー(1GB)シャープ MP-...



★木戸雅史さんデザインのシャープMP―S300by楽天★


工業製品だけど、こういうデザインした人の名前が表に現れるのって、なんか良いですよね。
どことなく安心する。
シャープは1999年(SM-SX100)、2002年(SM-SX200)と1ビットデジタルアンプの市場導入を果たしています。
いーぐる⇒ 【アンプ】 SHARP SM-SX200
超高級アンプですから、商売的には売れてませんが(このあたり、やはりブランド志向な面があって海外製でないと商売的にキツいんですね(^^ゞ)開発時点でのデジタルオーディオアンプの再生ノウハウ蓄積は相当なもの。
音質的に好みはあるでしょうが、上手い具合に歯車が組み合えばiPodのライバルというかグループの一つとして台頭出来るかもしれません。
「iTunes」との連携は必須になるでしょうけれど…。

プロフィール

元菊池米(望月玲)

  • Author:元菊池米(望月玲)
  • 日々の思うところを雑然と書き込んでいます。
    楽天blogに支店もありますので、こちらも閲覧よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
  • 青葉屋本舗楽天支店




最近の記事

【楽天】ショッピング

最近はネットでの買い物は楽天オンリーになっちゃいました!簡単なのがマル!

【楽天】

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

【楽天】旅行に出張に予約ならココ!

日本最大級予約サイトの楽天トラベル

検索窓

blog内検索

楽天で探す
楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ