雑貨・雑記・諸々羅列帳

史上最悪の歌番組「紅白」

紅白歌合戦の今年の出場メンバー決まりました。
なぁんか気の抜けるメンバーですねぇ(--;) ウ

第56回 NHK紅白歌合戦第56回 NHK紅白歌合戦
第56回 NHK紅白歌合戦

この話題に関するクチコミ(547件)を見る

話題の.jp


DefTechくらいかなぁ…期待出来るの。

★DefTech関連お奨めの商品はこちら★


スキマスイッチと山崎まさよしは事務所同じなので、ペアでないと…という邪推も…。

★スキマスイッチ関連お奨めの商品はこちら★



★山崎まさよし関連お奨めの商品はこちら★


グループ魂の出場はクドカンの脚本が来年欲しいから…だとかまことしやかに囁かれてるし…って個人的には事実だと思うぞ(;^_^A アセアセ…
なんか…ご都合主義の集大成。
日本ERIや木村建設、ヒューザーや姉歯建築設計事務所なんかの問題と根元は一緒じゃないかなぁ…
性根が腐ってる。
地震に耐えられないのは何も建物だけではないようで…
組織も耐震強度偽っているとしか思えないんだが(笑)
楽しみにしていますよ>紅白歌合戦
スポンサーサイト

プロフィール

元菊池米(望月玲)

  • Author:元菊池米(望月玲)
  • 日々の思うところを雑然と書き込んでいます。
    楽天blogに支店もありますので、こちらも閲覧よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
  • 青葉屋本舗楽天支店




最近の記事

【楽天】ショッピング

最近はネットでの買い物は楽天オンリーになっちゃいました!簡単なのがマル!

【楽天】

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

【楽天】旅行に出張に予約ならココ!

日本最大級予約サイトの楽天トラベル

検索窓

blog内検索

楽天で探す
楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ