雑貨・雑記・諸々羅列帳

スポンサーサイト


価格.comの掲示板1

あららちょっと違うでしょ?ってことを書かれているので、私の立場からまとめてみた。
あくまで独り言なんで、どこに書いても良いと思うので、私のホームベースで書く。
コメントの削除などしないので、反論などある場合は歓迎します。
でも一応コメントは承認制なんで公開までしばらく時間は掛かります。

【ざっくりしたあらすじ】
掲示板で家電大好きの大阪さんという方がいました。
掲示板で議論がありました。
色々言われてます。
お互いどっちもどっちです。
議論そのものについては、私何も言いません。
ただ・・・おかしいのは態度というか考え方というか思考回路なんですね。
縁側掲示板での議論の中でもなんだが・・・
何を言っても結局この御仁
「お前の言うことはなんの意味もないただの揚げ足取りだ」
「お前の言うことは間違いだから素直に謝れ」
というまとめに戻しちゃわれるの。

おかしいやろぉ?くどいやろぉ?

って指摘を続けたら

菊池さん(私=望月玲)がどうしてころころIDを変えたり、アク禁になるのか分かってきました。私は価格コム書き込みして4年くらいになりますが、アク禁になったことは一度も無いです。私にあれこれいうより、自分の反省点を探した方がいいですよ。


削除されたので明記しておくけど、価格.com掲示板で2006年4月8日に初めて書込み始めて以来一度たりと運営から注意受けたことなかったよ。
書込み制限受けた理由を運営に聞いても知らないという。
家電大好きの大阪さんは知っているのかな?
この後

あなたとの不毛なやり取り疲れるだけでなんの意味もありませんから、もう書き込まないでください。


しまいには捨て台詞

次からは無条件で削除します。相手にしても負担が増すだけで、得られものがありませんから。


これだけだったらまぁ苦笑いで
「しょうもないなぁ」
で許せたんだけど・・・

まったくその通りですよね。ちょっと大きな音を出していると言っただけで、意味もよく理解しないで勝手に誤解して大騒ぎ。普段からゆとりのないオーディオをしている人は、どうでもいいことで簡単に心を乱します。もうちょっと成長して欲しいです。


あららぁ他の縁側掲示板でもですか?
困ったもんだねぇ。

エンジニア 精密圧着ペンチ PA-09

スポンサーサイト

プロフィール

元菊池米(望月玲)

  • Author:元菊池米(望月玲)
  • 日々の思うところを雑然と書き込んでいます。
    楽天blogに支店もありますので、こちらも閲覧よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
  • 青葉屋本舗楽天支店




最近の記事

【楽天】ショッピング

最近はネットでの買い物は楽天オンリーになっちゃいました!簡単なのがマル!

【楽天】

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

【楽天】旅行に出張に予約ならココ!

日本最大級予約サイトの楽天トラベル

検索窓

blog内検索

楽天で探す
楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


