雑貨・雑記・諸々羅列帳

三菱電機モニター事業から撤退

三菱電機がパソコン用モニター事業から撤退するそうです。
スタンダードディスプレイからは速やかに(既に製造は終了しているっぽい)
マルチメディアモデルやグラフィックモデルも最後の注文取った後納品して終わりっぽい。
残念至極です。
が・・・至極当然でもあります。
高付加価値化を施してこなかったことがやはり撤退の決定につながったと思います。
画質的には海外製品には負けないが、積極的に選ぶ理由がないという中途半端さが会社の決断を即したのであろうと推測します。
MITSUBISHI 23型液晶ディスプレイ IPS方式/フルHD/ブラック RDT234WX(BK)
MITSUBISHI 23型液晶ディスプレイ IPS方式/フルHD/ブラック RDT234WX(BK)
三菱電機(MITSUBISHI) 2012-05-18
売り上げランキング : 2674


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

買うなら今のうちです。
画質的にはこのモデルなんかはお薦め。
MITSUBISHI 27型 三菱液晶ディスプレイ RDT272WX(BK)
MITSUBISHI 27型 三菱液晶ディスプレイ RDT272WX(BK)
三菱電機(MITSUBISHI) 2012-06-15
売り上げランキング : 4035


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こちらもIPSパネルで画質好し。

あぁぁ・・・しかし次のモニター候補どうしようかな?
まだちゃんと映るんで買換える決心ついてなかったんだよねぇ(^^ゞ

プロフィール

元菊池米(望月玲)

  • Author:元菊池米(望月玲)
  • 日々の思うところを雑然と書き込んでいます。
    楽天blogに支店もありますので、こちらも閲覧よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
  • 青葉屋本舗楽天支店




最近の記事

【楽天】ショッピング

最近はネットでの買い物は楽天オンリーになっちゃいました!簡単なのがマル!

【楽天】

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

【楽天】旅行に出張に予約ならココ!

日本最大級予約サイトの楽天トラベル

検索窓

blog内検索

楽天で探す
楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ