雑貨・雑記・諸々羅列帳

ワールドビジネスサテライト(くまモンvsエヴァンゲリオン)


[広告 ] VPS

しょっぱなエヴァンゲリオンの特集に続き羽生のゆるキャラグランプリの映像。
くまモンもエヴァンゲリオンと同列に語られるようになったか(爆)
トロフィーを自分のモノにしそうなところが如何にも熊本くまモンっぽい(苦笑)>このために急遽出撃した羽生
熊本では流れないと思われますので、速攻アップしておきます。
熊本県庁の若杉主幹がコメント・・なかなかキマっとっじゃなかですか!>むしゃんよか(苦笑)

くまモンといっしょ!  ~6泊7日のサプライズ旅~くまモンといっしょ! ~6泊7日のサプライズ旅~

くまモン★カレンダーBOOK  トート&巾着&チャーム付 (祥伝社ムック) くまモン!  なかみぎっしりブック 和柄トートバッグ&チャーム&カレンダー&レシピ付き (実用百科) GO! GO! くまモン ファンブック くまモンのあしあと くまモン 着られるフリースブランケットBOOK

by G-Tools

プロフィール

元菊池米(望月玲)

  • Author:元菊池米(望月玲)
  • 日々の思うところを雑然と書き込んでいます。
    楽天blogに支店もありますので、こちらも閲覧よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
  • 青葉屋本舗楽天支店




最近の記事

【楽天】ショッピング

最近はネットでの買い物は楽天オンリーになっちゃいました!簡単なのがマル!

【楽天】

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

【楽天】旅行に出張に予約ならココ!

日本最大級予約サイトの楽天トラベル

検索窓

blog内検索

楽天で探す
楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ