雑貨・雑記・諸々羅列帳

衝撃!くまモン 山鹿温泉さくら湯への入浴シーン


日本が誇る世界のくまモン。
とうとう本当に湯船に浸かってしまいました。
紹介された山鹿温泉さくら湯は本日からリニューアルオープン。
くまモンも浸かった温泉として有名になって欲しいです!!
また、明日から「ゆるキャラさみっとin羽生」にゲスト出演。
今年は順位関係ないので(辞退した)必死に票集めをしている安倍晋三のような山口のちょるるやグッズがやたらと高価で著作権誇示するいまばりゆるきゃらバリィさんなんぞブッ飛ばして弾けた姿見せて欲しいですな。

熊本の元気全国に届ける運動実行中!


クマだってウマに乗る!そしてウシだって!
こういう発想をする人々がいることにホッとする。

くまモン、どこ行くの?
くまモン、どこ行くの? 制作委員会

4864102104

関連商品
くまモン★カレンダーBOOK トート&巾着&チャーム付 (祥伝社ムック)
GO! GO! くまモン ファンブック
くまモンといっしょ! ~6泊7日のサプライズ旅~
くまモン! なかみぎっしりブック 和柄トートバッグ&チャーム&カレンダー&レシピ付き
くまモンのあしあと
by G-Tools

プロフィール

元菊池米(望月玲)

  • Author:元菊池米(望月玲)
  • 日々の思うところを雑然と書き込んでいます。
    楽天blogに支店もありますので、こちらも閲覧よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
  • 青葉屋本舗楽天支店




最近の記事

【楽天】ショッピング

最近はネットでの買い物は楽天オンリーになっちゃいました!簡単なのがマル!

【楽天】

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

【楽天】旅行に出張に予約ならココ!

日本最大級予約サイトの楽天トラベル

検索窓

blog内検索

楽天で探す
楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ