雑貨・雑記・諸々羅列帳



はりぽた

いよいよ11/26映画『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』が公開されますね。

噂によると主演のダニエル・ラドクリフ君。
演技についてかぁなり悩んでいるとのこと。
少年から青年へ完全に思春期をハリーとして過ごすんですから、これはこれでツラいモノがあるだろうなぁ。
主要キャラクタの成長に合わせて映画撮らなきゃならないって法則はないだろうけど、ま、あの三人でなかったら正直観ないよね>はりぽた。。

B00008MSTUハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版
ダニエル・ラドクリフ J.K.ローリング アルフォンソ・キュアロン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000B5M7P0ハリー・ポッターと秘密の部屋
ダニエル・ラドクリフ クリス・コロンバス J.K.ローリング


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これはちょっとちゃちい感じがしたなぁ…クライマックスの大蛇がなんともはりぽたならぬはりぼてっぽかった。
R指定が日本よりキツい欧米に合わせるとアレが限界なのかな?
B000B5M7OQハリー・ポッターと賢者の石
ダニエル・ラドクリフ J.K.ローリング クリス・コロンバス


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まぁ!愛らしいこと>ラドクリフ君
ハァちゃんハァハァものやし…
やっぱこれが原点だね。
少年少女物語って感じでね。

散々DVD紹介しといてなんなんですが(^^ゞ
このシリーズに限らず、近頃はシネコンが乱立気味なんで(今年に入って市内に2つも出来たし、今1つ建設中)出来るだけ公開中のヤツは観に行こうと思います。

ランキングオンライン

ハリーポッター関連の商品はこちら!

ハリポッター関連の商品は全てココに!by楽天



プロフィール

元菊池米(望月玲)

  • Author:元菊池米(望月玲)
  • 日々の思うところを雑然と書き込んでいます。
    楽天blogに支店もありますので、こちらも閲覧よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
  • 青葉屋本舗楽天支店




最近の記事

【楽天】ショッピング

最近はネットでの買い物は楽天オンリーになっちゃいました!簡単なのがマル!

【楽天】

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

【楽天】旅行に出張に予約ならココ!

日本最大級予約サイトの楽天トラベル

検索窓

blog内検索

楽天で探す
楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


