雑貨・雑記・諸々羅列帳



What's? WaT

ウチのカミさんって、結構青田買いなんですよね。
で、彼女の今のイチオシは小池徹平くん。

ウォーターボーイズ DVD-BOX
B0000AL27B
山田孝之 矢口史靖 森山未來


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ここで、「なんだ、この女の子の中で可愛くしている男の子は?!」っと注目したそうな!

ごくせん 2005 (1)
B000BKJFLO


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

では、もう「徹平ちゃん!徹平ちゃん!」っと(爆)

彼女の言うことにゃ
「最近のボケたジャニんところのタレントよりずっとジャニ顔」というイケメンが魅力のご様子。

片割れのウエンツ瑛士くんもここで活躍していたときからイケメンだったのは有名な話
天才てれびくん ワイド ミュージックてれびくん ザ・ビデオ1
B00007K4W6


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ここじゃ天下の「森蘭丸」だからねぇ(^_^;

NHK大河ドラマ総集編 利家とまつ 2枚組
B0000896PN
唐沢寿明 松嶋菜々子 反町隆史


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

でも、今の師匠が山崎邦正ってのはどうよ!っと小一時間orz

B000BBGFA2僕のキモチ (初回限定盤トレーディングカード付)
WaT 小松清人 前嶋康明


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





プロフィール

元菊池米(望月玲)

  • Author:元菊池米(望月玲)
  • 日々の思うところを雑然と書き込んでいます。
    楽天blogに支店もありますので、こちらも閲覧よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
  • 青葉屋本舗楽天支店




最近の記事

【楽天】ショッピング

最近はネットでの買い物は楽天オンリーになっちゃいました!簡単なのがマル!

【楽天】

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

【楽天】旅行に出張に予約ならココ!

日本最大級予約サイトの楽天トラベル

検索窓

blog内検索

楽天で探す
楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


