雑貨・雑記・諸々羅列帳



くまモンバンジー両極端な評価

くまモンも副知事も飛んだ バンジーで観光PR 熊本


木下丈二副村長や小野泰輔副知事、さらに村のPRキャラクター「いつきちゃん」と県の「くまモン」らが記念ジャンプ。


なんと!
いつきちゃんも飛んだんだ!!
645786607.jpg
えっと・・・静止画だとどうも宙づり刑みたいなんですが・・・
まぁ・・大丈夫だったのか?!と非難もあったようで


かようなツイートを出されたようです。
エスカレートして何でもやらせろ!ってのは本末転倒なんですが・・
元々国家政策の川辺川ダムのせいで村を水没させられるところを、これまた国家政策のために中止になんなんとする「二階に登って梯子を外された」五木村の方々の想いを背負って、飛んだの「かも」しれません。
だって・・売るもんあっても人来ないんだもの!
クマでも飛ばせりゃ人来るんだもの!
このあたりの感覚のギャップって悩むところなんだよねぇ・・・

プロフィール

元菊池米(望月玲)

  • Author:元菊池米(望月玲)
  • 日々の思うところを雑然と書き込んでいます。
    楽天blogに支店もありますので、こちらも閲覧よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
  • 青葉屋本舗楽天支店




最近の記事

【楽天】ショッピング

最近はネットでの買い物は楽天オンリーになっちゃいました!簡単なのがマル!

【楽天】

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

【楽天】旅行に出張に予約ならココ!

日本最大級予約サイトの楽天トラベル

検索窓

blog内検索

楽天で探す
楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


