雑貨・雑記・諸々羅列帳

スポンサーサイト


USBDACの製作(3)

1205135.jpg1205136.jpg
下手するとRCAピンプラグの方が大きいくらいの超ミニサイズ。
1205137.jpg
まさに手のひらサイズ(笑)
で、つなげて聴いてみると・・・
ふむふむ確かにノイズなく聞こえるけれど・・・聴こえるけど・・・なんじゃこら!

気に食わない(-_-メ)

なんかハイ上がりなバランス。
楽しめないんですよね~~
ヘッドフォンアンプとかで使うのならまだしもこれは私のデスクトップオーディオでは常用不可のタイプの音。

ってことでさっそくいぢります(苦笑)
その前にケースの製作
1205138.jpg
サイズギッチリのタカチ電機工業YM50の作例が一般的ですが、とてもあそこまでは出来ないので(苦笑)
同じタカチのMB-1を使いました。
1205139.jpg
それでも綿棒より短いんだぜ。。。
12051310.jpg
加工は思っていたより簡単。
アルミ1mm程度のケースって意外と加工しやすいんだなぁ・・
12051311.jpg
入出力端子の部分も現物合わせで何とかできました。


ゴキラジ! USB 赤外線ラジコン
ゴキラジ! USB 赤外線ラジコン
日本トラストテクノロジー
売り上げランキング : 38584


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こいつらが出てくるまでには何とか完成させなければ!
(苦笑)

 


スポンサーサイト

プロフィール

元菊池米(望月玲)

  • Author:元菊池米(望月玲)
  • 日々の思うところを雑然と書き込んでいます。
    楽天blogに支店もありますので、こちらも閲覧よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
  • 青葉屋本舗楽天支店




最近の記事

【楽天】ショッピング

最近はネットでの買い物は楽天オンリーになっちゃいました!簡単なのがマル!

【楽天】

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

【楽天】旅行に出張に予約ならココ!

日本最大級予約サイトの楽天トラベル

検索窓

blog内検索

楽天で探す
楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


