雑貨・雑記・諸々羅列帳

スポンサーサイト


【くまモン】ファンミーティング in 東京参戦!

いや、参戦とか大層なことでなく、カミさんと二人でくまモン会いに行ってきました。
羽生からこっち会いに行ってなかったからね。
156.jpg
立派なポスターまで作ってお出迎え!
東京のくまモンスタッフさん方の「本気」度が伝わってきます。
039.jpg
最初から居眠りっすか~なかなか面白い演出!スタッフの方々きっと考えたんだね~
022.jpg
いつも通りフリーダムな登場の仕方でボコボコボコって会場の後ろから登場(イェ~イ♪)
クイズや抽選会、驚きの告白やら400名とのハグ!など大変でございました。
082.jpgヨン様ならぬモン様バージョンくまモン
002.jpgこちらはらっつあんどすたーという年代を感じさせるモン様(笑)
107.jpgこのガウンはくま友さん製作のものでサイズピッタリだったそうな。
142.jpgアテンドのイケメン軍団とご挨拶。
熊本のくまモン隊のお姉さん方も素敵だけども、東京は「イケメンで攻めます!」と宣言してた。
自分的にはくまモン体操はお姉さんの掛け声で踊りたい(爆)
027.jpg
会場でのグッズ販売は飛ぶよう売れてた!
本家熊本も似たようなもので、とにかくモノがないそうです>だって熊本の企業だから規模が小さく沢山作れない(苦笑)
ですから「見つけたら躊躇なく買う!」がしばらく鉄則みたい。
105.jpg
104.jpg
103.jpg
102.jpg
とにかく400人と握手してハグしてってのは大変!
でも、する方もされる方も不思議と笑顔(苦笑)
062.jpg
最後にプレミアムな発表が!
株式会社クオカードより「熊本城とくまモン」としてご当地クオカードが発売になったそうな。
熊本がクオカードになるのはナントコレが最初!!
くまモンfanならずとも注目の一枚になりそう。。
くまモン焼酎 百太郎 720ml 25度
くまモン焼酎 百太郎 720ml 25度
株式会社 恒松酒造本店
売り上げランキング : 17652


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

くまモン焼酎 桜の里 陶器入 360ml
くまモン焼酎 桜の里 陶器入 360ml
松下醸造所
売り上げランキング : 10910


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

くまモン 房の露 米焼酎 25度 720ML
くまモン 房の露  米焼酎 25度 720ML
房の露
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

くまモン焼酎の種類も増えてきたね!
スタッフさんの本気度合いがヒシヒシ伝わるアットホームな良いイベントでした。
定期的に小規模でも続けていけば、必ずfan層は増えていくものです。
ありがとうございました・・これからも顔出しますね>よろしくだモン<あり?







スポンサーサイト

プロフィール

元菊池米(望月玲)

  • Author:元菊池米(望月玲)
  • 日々の思うところを雑然と書き込んでいます。
    楽天blogに支店もありますので、こちらも閲覧よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
  • 青葉屋本舗楽天支店




最近の記事

【楽天】ショッピング

最近はネットでの買い物は楽天オンリーになっちゃいました!簡単なのがマル!

【楽天】

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

【楽天】旅行に出張に予約ならココ!

日本最大級予約サイトの楽天トラベル

検索窓

blog内検索

楽天で探す
楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


