雑貨・雑記・諸々羅列帳

システム手帳~来年のリフィール~

今年は早めに交換しました。

来年に向けてシステム手帳用の新しいリフィルを購入。
私にとってはほぼ定番の週間バーチカルタイプ。

2012年版 バイブルサイズ024 週間10バーチカル平日重視システム手帳リフィル 024
日本能率協会/Bindex
来年で4年目かぁ・・・他に使いやすいモノがあれば変えたいんですが、今のところこれに勝るモノなし。

月間スケジュールは今年は趣向を変えて定番モノで・・代わり映えしないが・・・

2012年版 バイブルサイズ ダ・ヴィンチ 月間5 システム手帳リフィル DR1222
レイメイ藤井

トモエリバーの書きやすさとウィークデー重視で・・・
ちょっと書き込みにくいかな>土日の予定

2012 エグゼクティブノート ソーホー ブラック

B001HAUADO

関連商品
by G-Tools
あたりも使ってみたいが、もう一年このままで引っ張るつもりです。

プロフィール

元菊池米(望月玲)

  • Author:元菊池米(望月玲)
  • 日々の思うところを雑然と書き込んでいます。
    楽天blogに支店もありますので、こちらも閲覧よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
  • 青葉屋本舗楽天支店




最近の記事

【楽天】ショッピング

最近はネットでの買い物は楽天オンリーになっちゃいました!簡単なのがマル!

【楽天】

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

【楽天】旅行に出張に予約ならココ!

日本最大級予約サイトの楽天トラベル

検索窓

blog内検索

楽天で探す
楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ