雑貨・雑記・諸々羅列帳



ゆるキャラグランプリ2011~主催者がユルかった~

ゆるキャラグランプリで不正?>そこまでして勝ちたいの?バリィさん!

昨日不正か?と書いたが、どうも主催者ぐるみの大人の事情じゃないかと思えてきた。
なんたって主催がタウンページやし(苦笑)
壺から拾った書込にこんなのが・・・

『バリィさんのツイートや関連ツイートを見ても、そんな話題はどこにもなく、そもそも平日のイベントで、しかもイベントの前に不自然に約4000票も伸びてるのはおかしいと思います。
バリィさんが、平日の今日、どう考えても4000票も伸びる様なイベントをしたとは思えません。だからその時間帯のツイートもおかしい、不自然、不正だといったツイートだらけで、くまモンと、当のバリィさんのフォロワーも困惑してます。
また、こんな事があった事で、これからの不正監視で、バリィさんの行動は全て調べられるでしょうね。
みんなは、本日1時間でのバリィさんの得票は限りなくクロに近いグレイだと思いっていると思います。
ゆるキャラグランプリを信じて純粋に投票しているファンの気持ちを踏みにじる行為は決して許さないで下さい。
それでは失礼します。』


ちなみにこの質問の返答は11/1時点ではなく、このまま握りつぶすつもりらしい。

現時点では
くまモン
1位/80781pt
バリィさん
2位/80704pt
で75票差
昼間は500票近く差があったにもかかわらず・・・ある時点から急に大量得票がある。

そもそも平日昼間に4,000人が「せーの!」って投票するか?
私は地元熊本でくまモンLOVEだが、だからといって田舎の町の人口の7割をPCや携帯から投票させることなど出来やしない。
そもそも選挙でさえそんな投票率昨今ないぜ(爆)
大量得票するならいっぺんにやれ!
1万票くらいやれ!
一気に差をつけてしまった方が私も馬鹿にし甲斐がある。
こんなヘビの生殺し(熊の生殺し)みたいなことされた方が気分が悪いし気味が悪い。
投票最終日に何十票差ぐらいで勝ってしまったら、申し訳ないけれど今治市の印象は個人的にかなり悪くなる。
事務局は今からでもこのグランプリにエントリーしても構わない。
名前はくまいりぃ~とでもしたらいい<スライリィ~が怒る?
焼酎でも飲まんとやっとられんわ!
球磨焼酎 百太郎 くまモン 720ml 25度
球磨焼酎 百太郎 くまモン 720ml 25度


プロフィール

元菊池米(望月玲)

  • Author:元菊池米(望月玲)
  • 日々の思うところを雑然と書き込んでいます。
    楽天blogに支店もありますので、こちらも閲覧よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
  • 青葉屋本舗楽天支店




最近の記事

【楽天】ショッピング

最近はネットでの買い物は楽天オンリーになっちゃいました!簡単なのがマル!

【楽天】

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

【楽天】旅行に出張に予約ならココ!

日本最大級予約サイトの楽天トラベル

検索窓

blog内検索

楽天で探す
楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


