雑貨・雑記・諸々羅列帳

ブラザーのサポートが素晴らしい件

壊れると困るもの・・・で修理に旅立った
BROTHER Mymio A4インクジェット複合機 DCP-390CN
B002NWML1O
なんとビックリすることに本日帰還しました。
証拠書類
CCI20110925_00000.jpg
キチンとインクヘッド不良と認めた上で、このプリンタの性質上インクヘッドが乾くと印刷出来ない可能性があること。
1週間で3~4枚の印刷を推奨するとした上で請求金額はなんと0円で送り返し!!
正味4日間で返送してくるスピードもさることながら、今回の障害について請求なしという寛大な処置。
感服しました!!
インクヘッドが1年少々で乾いて固着するというのは障害であって、原因は色々問えば出て来るでしょうが、それを補う今回のような対応があれば、客側としては数年使い続けたくなります。
しかも今回ヤマトのパソコン宅配便使用なので箱など用意することもなく済みました。
う~ん・・・正直、私はブラザーのサポート体制を舐めていたようです(苦笑)
ここまで実直にやってくれたら文句のつけようがない。
考えてみればこの会社ミシンで家庭と付き合う術を知っているんだった(^^ゞ
どうしたら日本のお父さんお母さんとお付き合いしていけばいいか、よく知っている。
「大きなお世話」にならず「付かず離れず」の関係を日本の家庭と築いてきたこの会社ならではのサポートといえるのではないか?<ちょっと大げさ?
BROTHER MyMio A4インクジェット複合機 DCP-J515N
B004184ZN0

新機種のこちらもそう言う意味で自信を持ってお奨め!
スポンサーサイト

プロフィール

元菊池米(望月玲)

  • Author:元菊池米(望月玲)
  • 日々の思うところを雑然と書き込んでいます。
    楽天blogに支店もありますので、こちらも閲覧よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
  • 青葉屋本舗楽天支店




最近の記事

【楽天】ショッピング

最近はネットでの買い物は楽天オンリーになっちゃいました!簡単なのがマル!

【楽天】

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

【楽天】旅行に出張に予約ならココ!

日本最大級予約サイトの楽天トラベル

検索窓

blog内検索

楽天で探す
楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ