雑貨・雑記・諸々羅列帳

DENON USC-M10

先日SDA-1000の改造を行って、現行の8cmフルレンジからもう少し本格的なスピーカーで聴きたくなりヤフオクで破格で落札したのがコレ

DSCF3649_edited-1.jpg

10cmウーハ×2とドームツイータという名前だけなら本格的なSPシステム。
しかし、そこはそれ!\980ですから(笑)

DSCF3650_edited-1.jpg

そもそもこのスピーカー、ミニコンポLapisia M3あたりの付属モノらしくデータはないくせにオークションにはよく出てくる。
高級機?のUSC-M7の方は改造バージョンとかも記事があり、同軸2WAYだし、こちらの方が欲しかったんだが・・・ま、落札価格を考えれば贅沢言えない。
材料は揃った。。。後はどう料理していこう?ってことで・・・






プロフィール

元菊池米(望月玲)

  • Author:元菊池米(望月玲)
  • 日々の思うところを雑然と書き込んでいます。
    楽天blogに支店もありますので、こちらも閲覧よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
  • 青葉屋本舗楽天支店




最近の記事

【楽天】ショッピング

最近はネットでの買い物は楽天オンリーになっちゃいました!簡単なのがマル!

【楽天】

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

【楽天】旅行に出張に予約ならココ!

日本最大級予約サイトの楽天トラベル

検索窓

blog内検索

楽天で探す
楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ