雑貨・雑記・諸々羅列帳

スポンサーサイト


Amazon広告生成ツール

稼ぐ!アフィリエイト超入門!さんでご紹介頂きました(^^)VG-Tools
私は結構重宝しておりまして、他のサイトでは殆どコレ一本でリンクつないでいます。

例えば

トリック(1)
B00005HPKR
仲間由紀恵 阿部寛 生瀬勝久


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
こういうシンプルなものとかだと、メインのテーマにさりげなく付けてても余り気になりませんので。
トリック(1)
B00005HPKR仲間由紀恵 阿部寛 生瀬勝久

ジェネオン エンタテインメント 2000-12-08
売り上げランキング : 7,293

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
トリック 2 超完全版
トリック 劇場版
トリック トロワジェムパルティー DVD-BOX
トリック2/超完全版2
トリック2/超完全版1

こういう関連商品もついたものもすぐ出来ます。
自分のサイトのイメージアップに繋がるかな?っと思ってご紹介させて頂きました。



スポンサーサイト

プロフィール

元菊池米(望月玲)

  • Author:元菊池米(望月玲)
  • 日々の思うところを雑然と書き込んでいます。
    楽天blogに支店もありますので、こちらも閲覧よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
  • 青葉屋本舗楽天支店




最近の記事

【楽天】ショッピング

最近はネットでの買い物は楽天オンリーになっちゃいました!簡単なのがマル!

【楽天】

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

【楽天】旅行に出張に予約ならココ!

日本最大級予約サイトの楽天トラベル

検索窓

blog内検索

楽天で探す
楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


