雑貨・雑記・諸々羅列帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俄然・・( ^▽^)

調子良くなってきたのがパイロットのカスタム74
パイロット 万年筆 カスタム74 ブラック 極細字 (EF) FKK-1000R-B-EF
B001AX7TAA

インクを青墨からプラチナのブルーブラックへ変更。
これは、古典的ブルーブラックインク(酸化により色が定着するもの)の中では比較的インクフローが良いんじゃないか?と思って買ってみたんだが、やはり正解!
スルスルした感じでインクフローが一段と良くなった。
ペリカンのブルーブラックはどうしてもフローが渋くなり、青墨は色合いがちょっと明るすぎる。
仕事書類はやはりもう少し色味がブラック方向に振ってくれると助かる。

後はひたすら使い込む(笑)

川口チューンのペン先がやっとこのところアタリが出てきた感じがする。
日によってちょっとづつ印象が違うんで、まだ完全じゃないんだけど。。。
スポンサーサイト

プロフィール

元菊池米(望月玲)

  • Author:元菊池米(望月玲)
  • 日々の思うところを雑然と書き込んでいます。
    楽天blogに支店もありますので、こちらも閲覧よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
  • 青葉屋本舗楽天支店




最近の記事

【楽天】ショッピング

最近はネットでの買い物は楽天オンリーになっちゃいました!簡単なのがマル!

【楽天】

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

【楽天】旅行に出張に予約ならココ!

日本最大級予約サイトの楽天トラベル

検索窓

blog内検索

楽天で探す
楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。