雑貨・雑記・諸々羅列帳



無神経な候補者鳩山太郎

第22回参議院議員通常選挙新党改革より公認を得て出馬している鳩山太郎候補。
本日、秋葉原で父の鳩山邦夫氏が来て選挙運動中。
P1000191_edited-1.jpgそれはそれでまぁ、勝手にやって下さい。
選挙カーを乗り付けた場所が、とんでもないところ。
P1000194.jpg
P1000190_edited-1.jpg

なんと!
一昨年秋葉原通り魔事件のあったまさにその場所!!!
あまりの無神経さ・配慮のなさに選挙運動員に
「後ろ指さされるよ」
と注意したが、
「ハイ!判りました!」
と元気よく答えてそのままorz

おまえらなぁ・・・・そういう気の使い方が出来ないから国民から呆れられると言うこと判ってるのか?!
せめて、献花ぐらいした後に演説でもすれば、マスコミも取り上げるだろうが・・さっさと車から降りて見向きもしなかっただろ・・・。

注意した後10分ぐらい横で見てたが

P1000193.jpg
選挙カーのおっさん、あくびしながらボッとしてたぞ
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
呆れ果てた無神経さと無配慮!
これが鳩山一族の血統だということが判った気がしたぜ!!


プロフィール

元菊池米(望月玲)

  • Author:元菊池米(望月玲)
  • 日々の思うところを雑然と書き込んでいます。
    楽天blogに支店もありますので、こちらも閲覧よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
  • 青葉屋本舗楽天支店




最近の記事

【楽天】ショッピング

最近はネットでの買い物は楽天オンリーになっちゃいました!簡単なのがマル!

【楽天】

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

【楽天】旅行に出張に予約ならココ!

日本最大級予約サイトの楽天トラベル

検索窓

blog内検索

楽天で探す
楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


