雑貨・雑記・諸々羅列帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Waterman再び

Waterman Metropolitan FPを引っ張り出してる。
以前に紹介したが、その後ペン先の堅さが災いして、他のペンに浮気していた1本だ。
最近あまり書かなくなったので、手帳に記入しやすいコイツにセーラーの「青墨」を入れて使っている。
適度なコリコリした書き具合は、久しぶりだととても書きやすい。
言われたことをリアルにメモる時は引っ掛かりは勘弁だが、自分中心で書き込める手帳記入の場合はこの位手応えがあっても「書いてる」って実感があって心地よく感じるのが不思議。

ウォーターマン メトロポリタン シィメリー ブルー万年筆 ハローキティ35周年モデル
ウォーターマン メトロポリタン シィメリー ブルー万年筆 ハローキティ35周年モデル
サンリオ
売り上げランキング : 154572


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


はちゃけたこんなペンも書き味はちょっと重厚で国産とはひと味違う気がする。


スポンサーサイト

プロフィール

元菊池米(望月玲)

  • Author:元菊池米(望月玲)
  • 日々の思うところを雑然と書き込んでいます。
    楽天blogに支店もありますので、こちらも閲覧よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
  • 青葉屋本舗楽天支店




最近の記事

【楽天】ショッピング

最近はネットでの買い物は楽天オンリーになっちゃいました!簡単なのがマル!

【楽天】

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

【楽天】旅行に出張に予約ならココ!

日本最大級予約サイトの楽天トラベル

検索窓

blog内検索

楽天で探す
楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。