雑貨・雑記・諸々羅列帳



斬新なアイデア?出してみろ!

楽天の提案「斬新なアイデアない」…TBS社長



TBSの井上弘社長も随分失礼な男だ。
記事を読む限りにおいては、この男も三木谷くんも余り大差ない。
斬新なアイデアなどテレビ局の人間が考え出したことなど今だかって一度もないくせに、さも自分達はやったような顔をする。
最も嫌なのが

「放送と通信は『融合』ではなく、『連携』(していく関係)だと思っている」



【融合】(名)スル とけあうこと。とけて一つになること。
【連携】(名)スル 連絡をとって、一緒に物事をすること。

結果は同じでも過程が違うと言うことを言いたかったのか?
視聴者ってのはそこまで考えて観てないよ…何いってんの?

というわけで日テレ(爆)の「おもいっきりテレビ」であのミノさんが喋ってくれます!!

「キノコキトサン」紹介されます!


バイオキトサンcoat&wrapスリム【ラムズ・マークス オンラインショップ】

【世界初!! 純植物性キトサン余分な油は外に出し、スッキリ健康ダイエット!】

で、出しているお店はこちら!

ラムズ・マークス オンラインショップ

先日紹介のコーヒーダイエット用サプリが凄い人気だそうです。
あ、こっちはフジ系列?(爆)


【クロロゲン生コーヒープラス】カフェインで脂肪を着火!!クロロゲン酸で燃焼!さらに!キングオブ食物繊維の寒天がお腹の中で膨らむから満足感が違う!【美美くらぶ】

クロロゲン酸を52mg配合した生コーヒー豆サプリメント


<痩せるコーヒーの飲み方7つの秘訣>
(1)ブラック&ホット
   -砂糖を入れると効果なし。
   -アイスだとホットの半分くらいに効果激減。

(2)ぬるめのお湯で入れる、80-90度

(3)浅煎り豆(アメリカン)

(4)ハワイコナ、マンデリンは香味成分でさらに痩せる

(5)3,4時間おきに飲む

(6)食後に飲む(朝昼晩とおやつの後)

(7)入浴や運動の20~30分前に飲むと効果抜群

プロフィール

元菊池米(望月玲)

  • Author:元菊池米(望月玲)
  • 日々の思うところを雑然と書き込んでいます。
    楽天blogに支店もありますので、こちらも閲覧よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
  • 青葉屋本舗楽天支店




最近の記事

【楽天】ショッピング

最近はネットでの買い物は楽天オンリーになっちゃいました!簡単なのがマル!

【楽天】

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

【楽天】旅行に出張に予約ならココ!

日本最大級予約サイトの楽天トラベル

検索窓

blog内検索

楽天で探す
楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


