雑貨・雑記・諸々羅列帳

スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第954回「連休中の出来事」

葛西臨海公園に息子と行ってきました。
P1000022.jpg
ここのウリはマグロ
ど~~~んと生きてるフルサイズが目の前を横切ると迫力あります(笑)
P1000038.jpg
他にもペンギンさんなんかもいます。
目の前で泳いでくれるとらう゛りぃ~~な気分になります。
そういや、エヴァンゲリオンにもペンペンという温泉ペンギンがいましたな。
皇帝ペンギン プレミアム・エディション [DVD]
皇帝ペンギン プレミアム・エディション [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2005-12-16
売り上げランキング : 15113

おすすめ平均 star
star何もかも全てが透き通っている
star動物が好きなんで映画館まで見に行っちゃったんですよね・・・
starこの作品をひきたてるために、色々な動物の作品とご一緒に見られたほうがいいでしょう。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こんなのもありました。
P1000048.jpg
水面に臨むはネズミの国(笑)
ホテルとか見えてて、これはこれで素敵。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「連休中の出来事」です。まだ、連休の方もいるかも知れませんが今日から学校や会社が始まっている人も多いかと思います。みなさんは、連休中、どんな出来事がありましたか?水谷は、部屋の掃除を行ったり、洗車したりしました。あとは、連休中にオープンした家電量販店へプリンタ...
トラックバックテーマ 第954回「連休中の出来事」

スポンサーサイト

プロフィール

元菊池米(望月玲)

  • Author:元菊池米(望月玲)
  • 日々の思うところを雑然と書き込んでいます。
    楽天blogに支店もありますので、こちらも閲覧よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
  • 青葉屋本舗楽天支店




最近の記事

【楽天】ショッピング

最近はネットでの買い物は楽天オンリーになっちゃいました!簡単なのがマル!

【楽天】

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

【楽天】旅行に出張に予約ならココ!

日本最大級予約サイトの楽天トラベル

検索窓

blog内検索

楽天で探す
楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


