雑貨・雑記・諸々羅列帳

髭剃り

髭剃り・・・新入社員の皆さんどう対処されていますか?
私は昔から髭剃りはカミソリ派
電気シェーバーはあくまでエマージェンシーでしかなかったんですが・・・


1月に買った液晶テレビ(ヨドバシで買い物・・・)のエコポイント処理が出来たので、再びヨドバシへ。
息子が使う予定の電動シェーバーを購入。

Panasonic ラムダッシュ 白 ES-LA72-W
Panasonic ラムダッシュ 白 ES-LA72-W
パナソニック 2009-04-25
売り上げランキング : 6581

おすすめ平均 star
starPHILIPS と少し比較
star日本人なら迷わず
star洗浄機の音

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


型落ちになってたので安く買えちゃいました(#^.^#)
試しに使ってみると昔からの電気カミソリのイメージが払拭されちゃう出来の良さ!
こりゃ良いわぁΣ(゚Д゚ υ)
息子と共有することに急遽決定(笑)
髭によく食い込んでよく削れるし、剃った後お肌ツルツルな感じでカミソリで剃ったみたい!肌もヒリヒリしないし・・カミソリで時間掛けて剃ったらら負けちゃうけど、朝ササッと済ませるにはこの位だったら大丈夫!
凄く高いけどΣ(´д`ノ)ノ
本体だけならそんなにしないし、超音波洗浄とかしなければ本体だけ買うのもアリ
( ^▽^)

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 白 ES-GA21-W
パナソニック 2009-10-01
売り上げランキング : 9

おすすめ平均 star
starT字に迫る深剃り
starお風呂で剃れる
star操作性等について

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらなら、本体だけで1万下回ってるし、3枚刃ですが使ってみた範囲では4枚刃との違いって判らなかったので、新入社員の皆さんに特にお奨めですね。
意外と最初に買ったこういう家電って5年10年と使うので、安物買いはしない方が良いよ~~~っと経験則(笑)
ブラウンとかフィリップスとかも良いけどアフターサービス考えたら国産だわね~~
毎日使うんだからさ~~~

残ったエコポイントでカミさん孝行ってかゴマすり(笑)

YAMAZEN コードレスハンドマッサージャー ホワイト YCM-20
YAMAZEN コードレスハンドマッサージャー ホワイト YCM-20
スライブ
売り上げランキング : 2098

おすすめ平均 star
starプレゼント

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


パートに働きに出てる奥様方の必需品!!
スポンサーサイト

プロフィール

元菊池米(望月玲)

  • Author:元菊池米(望月玲)
  • 日々の思うところを雑然と書き込んでいます。
    楽天blogに支店もありますので、こちらも閲覧よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
  • 青葉屋本舗楽天支店




最近の記事

【楽天】ショッピング

最近はネットでの買い物は楽天オンリーになっちゃいました!簡単なのがマル!

【楽天】

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

【楽天】旅行に出張に予約ならココ!

日本最大級予約サイトの楽天トラベル

検索窓

blog内検索

楽天で探す
楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ