雑貨・雑記・諸々羅列帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KEIAN KTV-FSPCIE その壱

DY-UD200 を折角購入したのだが、どうも調子が良くない。
シームレスに裏番組録画をして、自由に編集をしたい。
アナログ放送と同じように地デジも運用したい。

という要求があり、購入したのが

 


恵安 KTV-FSPCIE PC内蔵タイプ 地デジチューナーカード USB接続 PCI Express x1スロット用
B002IVLPCG

別に確固たる自信があったんではないが、KTV-FSUSB2と同等のことが出来るだろうと思って、秋葉のクレバリーで購入。
外付けのFSUSB2はご存じのように2010年1月現在泡版対策が施されていて、改造するにはソフトウェア上だけの作業だけでは出来なくなっている(SN:K0910********以降、現在はK0912*****)そっちは有志の皆様で盛り上がっていただいて、こちらは人気のないPCI内蔵型で要求を満たそうと思った次第。
スポンサーサイト

プロフィール

元菊池米(望月玲)

  • Author:元菊池米(望月玲)
  • 日々の思うところを雑然と書き込んでいます。
    楽天blogに支店もありますので、こちらも閲覧よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
  • 青葉屋本舗楽天支店




最近の記事

【楽天】ショッピング

最近はネットでの買い物は楽天オンリーになっちゃいました!簡単なのがマル!

【楽天】

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

【楽天】旅行に出張に予約ならココ!

日本最大級予約サイトの楽天トラベル

検索窓

blog内検索

楽天で探す
楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。