雑貨・雑記・諸々羅列帳

映画「ハゲタカ」アイテム眼鏡編

私にとってのネ申映画「ハゲタカ」
この中で使われていたアイテムをいくつかご紹介する。

スタルクアイズ P0001-03
ご存じ鷲津メガネ
フィリップ・スタルクとアラン・ミクリのコラボレーションにより、1996年に誕生したブランド「スタルクアイズ」。
人間の肩関節をイメージして作られ、生き物のように可動する丁番は360度方向に動くため、ほとんど圧迫感を感じさせない極上のかけ心地>実証済み・・・実は持ってるんだよ~ん♪
P0001の中でも、シルバーは鷲津のクールさを象徴のため、ドラマからのファンで持っている方も少なくない。
そのためかどうか、なにせ品薄!!
見つけたら即ゲット!が必要
写真は別モデル(P0001 COL23で色違いモデル)




レス ザン ヒューマン andrei.c
哀しい敵役「劉一華」が着用するメガネ(その他数本着用)

以上のアイテムはメガネパークにて入手可能。


プロフィール

元菊池米(望月玲)

  • Author:元菊池米(望月玲)
  • 日々の思うところを雑然と書き込んでいます。
    楽天blogに支店もありますので、こちらも閲覧よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
  • 青葉屋本舗楽天支店




最近の記事

【楽天】ショッピング

最近はネットでの買い物は楽天オンリーになっちゃいました!簡単なのがマル!

【楽天】

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

【楽天】旅行に出張に予約ならココ!

日本最大級予約サイトの楽天トラベル

検索窓

blog内検索

楽天で探す
楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ