雑貨・雑記・諸々羅列帳

L2410NM障害復旧???

昨日Westinghouse 液晶ディスプレイ L2410NM 障害!!書いたあと・・なぜか線が消えてしまった
DSCF2733_edited-1.jpg
キレイになくなってる!
そんなことあり得るか?!
ドライバは障害確認後色々いじくったので最新に入換してる。
考えられるのは温度変化で出たり出なかったりする間欠障害だが、コレだと厄介極まりない。
なんせ、メーカーのサービスセンターに送っても、ほぼ十中八九
「現象確認できず」
で帰ってくるから・・・orz

ビデオボード換えるというテもあるんだが、このディスプレイに関して言えばWestinghouse 液晶ディスプレイ L2410NM その2で書いたようにNVIDIAのビデオカードは鬼門なんだよなぁ・・・水鳥 一葉 / Waterfowl の離れ家さんにも書かれてるし(TBさせて貰う)


私のヤツはATI Radeon HD2600XTのDDR4メモリ512MBという割と特殊なカード。
しかも電解コンデンサを交換してるんで、出来ればこのまま生かしたいんだよね。
ロープロファイルモデルはまだ入手可能だが、私のヤツはもう入手不可だし。

玄人志向 ビデオカード/ATI/RADEON HD2600XT 256MB/PCI-Expressx16 RH2600XT-LE256H/HD
玄人志向 ビデオカード/ATI/RADEON HD2600XT 256MB/PCI-Expressx16 RH2600XT-LE256H/HD
玄人志向
売り上げランキング : 71199

おすすめ平均 star
starデルに最適

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


なんにせよ、暫く様子見しか方法なし。
設置場所がエアコン直下なのがせめてもの救いか?

プロフィール

元菊池米(望月玲)

  • Author:元菊池米(望月玲)
  • 日々の思うところを雑然と書き込んでいます。
    楽天blogに支店もありますので、こちらも閲覧よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
  • 青葉屋本舗楽天支店




最近の記事

【楽天】ショッピング

最近はネットでの買い物は楽天オンリーになっちゃいました!簡単なのがマル!

【楽天】

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

【楽天】旅行に出張に予約ならココ!

日本最大級予約サイトの楽天トラベル

検索窓

blog内検索

楽天で探す
楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ