雑貨・雑記・諸々羅列帳

Westinghouse 液晶ディスプレイ L2410NM 障害!!

覚悟はしてたが、唐突に現れたね

PICT0106_edited-1.jpg
判りにくいが右端の画面上から下まで赤い線がきれいに現れている。
多分パネルだろうな・・・
PICT0097.jpg
PICT0099.jpg
画面の右端なのは救い
これが画面中央だったら(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
じゃ済まない
PICT0110.jpg
テレビ入力でも同じような線が出てるので100%パネルか。

後はWestinghouseが交換返品を認めるかだろうな・・・。
修理対応だったら何ヶ月待たされるか判らんからな・・・。

プロフィール

元菊池米(望月玲)

  • Author:元菊池米(望月玲)
  • 日々の思うところを雑然と書き込んでいます。
    楽天blogに支店もありますので、こちらも閲覧よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
  • 青葉屋本舗楽天支店




最近の記事

【楽天】ショッピング

最近はネットでの買い物は楽天オンリーになっちゃいました!簡単なのがマル!

【楽天】

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

【楽天】旅行に出張に予約ならココ!

日本最大級予約サイトの楽天トラベル

検索窓

blog内検索

楽天で探す
楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ