雑貨・雑記・諸々羅列帳

新宿放浪記

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]
(2009/06/26)
三瓶由布子名塚佳織

商品詳細を見る

栗山千明千明さんご推奨アニメ。
新宿で24日から公開なので、日曜の朝一に駆けつけたが満席orz

どうしようかぁっということで、新宿を日曜日の朝から放浪(笑)
まずイタトマで二回目の朝食をパクつき、
imgb6c3d9b8zik1zj.jpg
システム手帳の商談メモリフィルを買いに伊勢丹へ
DSCF2651.jpg
そこで見つけて買っちゃったのはロディアNO.11のメモカバー
先日
Rhodia/ロディア イーピュア カバー付ブロック(No.11サイズ)【ブラック】 cf11811Rhodia/ロディア イーピュア カバー付ブロック(No.11サイズ)【ブラック】 cf11811
()
不明

商品詳細を見る

買ったというのに・・・・
売り場のお姉ちゃんが優しかったと言うことも・・・勿論あるが(笑)
実はこのメモカバー合皮製でちょっとちゃっちい。
いつか本革製を・・・と思ってはいたんだ・・(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
とっても手触りの良い本革のカバーがあって・・バーゲン品ですっごく安くて・・つい手を出してしまったorz
それもその筈で、その筋では有名らしい二宮五郎商店謹製。



二宮五郎商店 イタリアンカーフ眼鏡ケース

DSCF2654.jpg
DSCF2653.jpg
この滑らかな革は北米牛皮だそうだ。
色は茶色をチョイス。
これで2,650円!!速攻買い(#^.^#)
DSCF2659.jpg
やっぱ本革は手触りから違って気持ちいいねぇ!
DSCF2663.jpg
使い込むと良い色に変化するだろうな( ̄ー ̄)ニヤリ
DSCF2656.jpg


プロフィール

元菊池米(望月玲)

  • Author:元菊池米(望月玲)
  • 日々の思うところを雑然と書き込んでいます。
    楽天blogに支店もありますので、こちらも閲覧よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
  • 青葉屋本舗楽天支店




最近の記事

【楽天】ショッピング

最近はネットでの買い物は楽天オンリーになっちゃいました!簡単なのがマル!

【楽天】

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

【楽天】旅行に出張に予約ならココ!

日本最大級予約サイトの楽天トラベル

検索窓

blog内検索

楽天で探す
楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ