雑貨・雑記・諸々羅列帳

上野アメ横万年筆

今まで決して踏み込むまいと固く決心していた上野→御徒町アメ横万年筆ツアーをやってしまいましたf(^ー^;

まず、リストアップしたのは以下の4店

  1. マルイ
  2. 立花商会
  3. ダイヤストア
  4. 美都商事

このうちマルイとダイヤストアは折悪しく休み。

リストになかったアサヒ商会というところでペリカンのボトルインクのロイヤルブルーを購入。

目当ては特になかったのであるが、美都商会で見たペリカンのM150とM200がなんとか手が届くかな?ってレベル。
でもペリカンの黒ってスケルトンで中が見えるんですね。

素敵<既に購入予定か? (゚゚;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ

DSCF2353.jpg 

今日の戦利品(笑)
RHODIAのNo11は近くの雑貨屋に並んでいたので、一度試してやろうと購入。

DSCF2356_edited-1.jpg 

やはり抜群に書きやすいですな(笑)
これからはPC机の横に置いてメモ用紙として活用しようと思います。

で・・・これからペンクリでセーラーの調整して貰ったんでこのインクをロイヤルブルーにリプレース。
上手くいったらまた書きますd(^-^)ネ!

 ペリカン【Pelikan】 トラディショナル 150 万年筆 F(細字) M150 黒
B001CFAP3O

ペリカン【Pelikan】 トラディショナル 200 万年筆 F(細字) M200 黒
B001CF2140
スポンサーサイト

プロフィール

元菊池米(望月玲)

  • Author:元菊池米(望月玲)
  • 日々の思うところを雑然と書き込んでいます。
    楽天blogに支店もありますので、こちらも閲覧よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
  • 青葉屋本舗楽天支店




最近の記事

【楽天】ショッピング

最近はネットでの買い物は楽天オンリーになっちゃいました!簡単なのがマル!

【楽天】

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

【楽天】旅行に出張に予約ならココ!

日本最大級予約サイトの楽天トラベル

検索窓

blog内検索

楽天で探す
楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ