雑貨・雑記・諸々羅列帳



Westinghouse 液晶ディスプレイ L2410NM その2

さて、注文したはよいけれど、いつ着くの?ってんでamazon問い合わせ。
12/12・・・時間指定なし(-.-;)y-゚゚゚
宅配屋の兄ちゃん携帯に電話くれてありがとう(TдT)
おかげで当日受け取ること出来たよ(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

DSCF2204.jpg
24インチのモニターの割には梱包大したことありません。
DELLのW2306Cが大きすぎたんだよなぁ(つд⊂)エーン
早速梱包開きます。
DSCF2205.jpg
不具合だらけでも存在感だけはあったDELL W2306C液晶テレビ
これからもこの部屋に居座るんだよなorz
困ったぉ
オークション出すか?(苦笑)
DSCF2206.jpg
同時に買ったHDMIケーブル。
後にトラブルの元になる・・・・が、この時は喜々として記念撮影。
DSCF2210.jpg
このネームプレート代が高かったんだな(笑)
コレ付けるだけで価格1.5倍くらいか???

このモニターは標準添付ではD-SUB15pinのケーブルしかありませんので、一緒にHDMIケーブルも買ったんですが・・・やはりというかorz・・・HDMIケーブル短い!!!
0.5mじゃなく最低でも1mは必須だったな・・・迷ったんだが・・・よし・・・接続完了!
DSCF2208.jpg
んん!キレイキレイ・・・・って

なんじゃあ!こら!!!


DSCF2212.jpg
クリックして大きくして見てください。
微妙に色ズレ起こしてます_| ̄|○
コントラストとか色々調整してみたけども・・・駄目ι(+_+)y
NVIDIAのビデオカードとの不具合は報告されてたけど、ATIは大丈夫そうだったんだけどなぁ・・・半分涙目(既にAM1:00過ぎ)
なんか・・液晶テレビでハレーション起こしたような色合い。
どぉもモニターのせいじゃないような・・・気がする・・・2chモニターしてみますた(つд⊂)エーン

ビンゴ!!!

不明なデバイスさん:2008/05/15(木) 20:34:38 ID:vqz3iFho
Radeon買ったら付いているDVIをHDMIに変換するアダプタだとHDTV用の信号出すから、
別途普通に売っているDVI>HDMIアダプタ買えばまともに映るけど、 HDMI接続で音でないよって書いてるように思う。



ビデオカード添付のコネクタでHDMIケーブルつないで接続しちゃ駄目なんだ!!!

あかん_| ̄|○
もう寝る・・・続く!


プロフィール

元菊池米(望月玲)

  • Author:元菊池米(望月玲)
  • 日々の思うところを雑然と書き込んでいます。
    楽天blogに支店もありますので、こちらも閲覧よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
  • 青葉屋本舗楽天支店




最近の記事

【楽天】ショッピング

最近はネットでの買い物は楽天オンリーになっちゃいました!簡単なのがマル!

【楽天】

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

【楽天】旅行に出張に予約ならココ!

日本最大級予約サイトの楽天トラベル

検索窓

blog内検索

楽天で探す
楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


