雑貨・雑記・諸々羅列帳

スポンサーサイト


fILOFAXに似合うペン

先日購ったfILOFAXのシステム手帳 ファイロファックス ポートランド ブラウンに刺すペンをやっと見つけました!



プラチナ 複合筆記具 DOUBLE 3 ACTION ミニサイズ ボ-ルペン黒+赤+青
 
なかなかこのサイズのボールペン、しかもシャーペンがないタイプって見つからなくて・・・しかも金属ボディ(アルミなので軽いがちょっとだけチャチっぽい)なんでfILOFAXの革製のホルダーにスッと収まる。
で・・・書き心地がよろしくて安いと・・・。
色は勿論赤!ってかエンジが赤っぽくて良い感じ(ちょっと派手目ですが(苦笑)

今使ってるのがシャーボの20年前の古いもので、これはこれで残しておきたいですが、やっぱ新しい手帳には新しいペンで書き込みたいですよねぇ?<私だけ?

嬉しい誤算が1つ

こちらのリフィールのBSP-100Sはシャーボに使われているゼブラの4C-0.7と互換性がありました!!


ゼブラ 油性ボールペン替芯 4Cー0.7芯【ブラック】 BR-8A-4C-BK
B001B7M1Y4

細めのタイプや色違いなど此方の方が換え芯入手は容易で色もバラエティに富んでいるんで、色々遊べそうです( ̄ー ̄)ニヤリ
ゼブラ 油性ボールペン替芯 4Cー0.7芯【ボルドー】 BR-8A-4C-N
B001B1RWC6

なんか色が面白そうですね。
ボールペン替芯 0.7 蛍光ピンク
B0011GGBKU

こんなのも変わってるな・・・

やっとこれでペン差し2本が埋まりました
DSCF2147.jpg
ちょっとヒマがあると革の手触りを楽しみつつシステム手帳に書き込みまくっております)^o^(


スポンサーサイト

プロフィール

元菊池米(望月玲)

  • Author:元菊池米(望月玲)
  • 日々の思うところを雑然と書き込んでいます。
    楽天blogに支店もありますので、こちらも閲覧よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
  • 青葉屋本舗楽天支店




最近の記事

【楽天】ショッピング

最近はネットでの買い物は楽天オンリーになっちゃいました!簡単なのがマル!

【楽天】

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

【楽天】旅行に出張に予約ならココ!

日本最大級予約サイトの楽天トラベル

検索窓

blog内検索

楽天で探す
楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


