雑貨・雑記・諸々羅列帳

スポンサーサイト


日々是精進

何となく更新する気にならずにうだうだと日々過ごしてきていますが、私自身の環境もこの一年で激変し、少しこのblogも考えていかないとなぁと思っています。
複数のblogを管理しつつですから、正直時間と才能が足りないなぁ・・と。
時間の管理・・・今まで会社のスケジュールというのを最優先に考えていたんですが、それってプライベートなしではあり得ないって今頃判った次第(;^_^A アセアセ…

そこで・・・

社会人生活20年にしてシステム手帳を買いました!
革張りの立派なミニサイズ手帳です。
リフィルとか整理術とかに凝ってます。
ただ一方で不満も・・・

で・・・憧れているモノがコレです!




土屋鞄製作所謹製オイルヌメ・ソフトバイブル手帳 \21,000





このファスナー付きのポケットはどこにもなくって・・・
とっても便利そうでしょ?

今使ってるシステム手帳はミニサイズなんですが、背広のポケットに収まるのが良い反面、書き込むスペースが如何せん小さい(;゜)ウッ!
やはりシステム手帳本来のバイブルサイズでないと整理し難いのかな?っと思ってます。
もう一つ困っていることは手帳って机の上で書く時パタッと開き切りますよね?
それが普通のシステム手帳ではバイブルサイズ含めて出来ない・・・orz
商談の時ノートリフィルを見せて
「ここがこうなってぇ・・・」
って出来難いんですね。
きっとこの手帳なら今の不満点を解消してくれると信じてるんですが・・・
私にとって手に入れるまでもう少しかかりそう。
頑張ってもう少し手帳整理術を磨いていくことにいたしましょう。


スポンサーサイト

プロフィール

元菊池米(望月玲)

  • Author:元菊池米(望月玲)
  • 日々の思うところを雑然と書き込んでいます。
    楽天blogに支店もありますので、こちらも閲覧よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
  • 青葉屋本舗楽天支店




最近の記事

【楽天】ショッピング

最近はネットでの買い物は楽天オンリーになっちゃいました!簡単なのがマル!

【楽天】

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

【楽天】旅行に出張に予約ならココ!

日本最大級予約サイトの楽天トラベル

検索窓

blog内検索

楽天で探す
楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


