雑貨・雑記・諸々羅列帳

踊る・・レジェンド

「交渉人 真下正義」観ちゃいました。。


正直に言います。


なめてましたm(__)m>「交渉人 真下正義」


テンポの心地よさと言い、ストーリーと言い、そして最新鋭実験車両クモE4-600(通称『クモ』)の造形と言い・・東京に住むようになって、現場がリアルに感じられるようになると特に身近に感じられて・・CMが邪魔になるほど(^^)


交渉人 真下正義 プレミアム・エディション (初回限定生産)
十川誠志 本広克行 ユースケ・サンタマリア
B0002YC48A

 Wikiによると



機動警察パトレイバー the Movieや同シリーズとの高い類似性が指摘されているが、本広克行監督等スタッフが同作品へのオマージュである事を雑誌等で公言している。



とあります。
機動警察パトレイバー2 the Movie
ヘッドギア 押井守 冨永みーな
B00012T0I0


道理で・・おいらの琴線に触れるはずだ(笑)


おまけに・・制作プロダクションはあのROBOT!!
ALWAYS 三丁目の夕日 通常版
西岸良平 山崎貴 吉岡秀隆
B000EPE77S


リターナー ― デラックス・エディション
山崎貴 平田研也 金城武
B00007J59W
なんか・・嬉しくなっちゃいましたね。。
また元運航ダイヤ編成担当者(通称:線引屋)役の金田龍之介 さんがイイ味出してるんだなぁ・・これが(^^)V
本編より好きかも(笑)


あ、真下正義で思い出しました。
SMAPfanの方々には有名かもしれませんが、オリジナルのキャスト設定時真下の役は稲垣吾郎くんに打診があったそうですね。
なぜか当時無名のユースケ・サンタマリアさんに白羽の矢が立ったんですが、代表作として残し損なった?>稲垣くん(笑)


代わりと言ってはなんですが、過去作ではゲスト出演済み
踊る大捜査線 歳末特別警戒スペシャル 完全版
君塚良一 織田裕二 柳葉敏郎
B00005HSDH
この時のキレた演技は実は地ではないかと(笑)いうことは都市伝説として残しておきましょうd(^-^)ネ!

スポンサーサイト

プロフィール

元菊池米(望月玲)

  • Author:元菊池米(望月玲)
  • 日々の思うところを雑然と書き込んでいます。
    楽天blogに支店もありますので、こちらも閲覧よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
  • 青葉屋本舗楽天支店




最近の記事

【楽天】ショッピング

最近はネットでの買い物は楽天オンリーになっちゃいました!簡単なのがマル!

【楽天】

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

【楽天】旅行に出張に予約ならココ!

日本最大級予約サイトの楽天トラベル

検索窓

blog内検索

楽天で探す
楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ