雑貨・雑記・諸々羅列帳



朝鮮民主主義人民共和国

テポドン2号「きょう発射も」 米NBC報道 このミサイルを発射しようとする国の悲劇は1945年の日本の敗戦から始まった。 当時のソ連の傀儡政権でモスクワの意のままに動く人物を探し、一人の青年に白羽の矢を立てたのだ。 キム・ソンジュ。 ハバロフスクソ連極東方面軍第88特別狙撃旅団大尉。彼を伝説の英雄「金日成」に仕立て上げた時、悲劇の幕は開いたのだ。







朝鮮戦争―金日成とマッカーサーの陰謀 朝鮮戦争―金日成とマッカーサーの陰謀
萩原 遼


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まあ読み終えたのがタイムリーですね。将軍様大博打。親子二代にわたって国を滅ぼすってか? 筆者の執念めいたアメリカ国立公文書館に眠る160万ページの米軍奪取文書閲覧によって暴きだされるソ連の陰謀、アメリカの謀略、そして金日成の詐欺。 正直これが全てにおいて一言一句正しいかは読んだ方に委ねたいけれども、委ねるためにはまず読んでみて。。人間と国家のエゴの物凄さに戦慄します。

プロフィール

元菊池米(望月玲)

  • Author:元菊池米(望月玲)
  • 日々の思うところを雑然と書き込んでいます。
    楽天blogに支店もありますので、こちらも閲覧よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
  • 青葉屋本舗楽天支店




最近の記事

【楽天】ショッピング

最近はネットでの買い物は楽天オンリーになっちゃいました!簡単なのがマル!

【楽天】

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

【楽天】旅行に出張に予約ならココ!

日本最大級予約サイトの楽天トラベル

検索窓

blog内検索

楽天で探す
楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


