雑貨・雑記・諸々羅列帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DELL製品交換の手順

DELL製品交換手順をメモ代わりに書いておきます。


価格comに書き込んだもの。


DELLは先行製品出荷障害品引取りが原則です。
製品納品確認後、障害品を日通が引き取りに来ますのでご安心ください。
まずサポートセンター0120981690にtelします。
最初の番号選択案内がありますので2をプッシュ。
次に相手が出ますので、「電源障害発生につき製品交換お願いします」と言います。
その時オーダNo(注文請書に記入の19*******のコード)か注文番号を言います。
何か言われても「電源障害発生につき製品交換が必要です」で話が通じると思います。
製品があればすぐ出荷されますが、通常10日前後かかると思います。
毎日納品ステータスの確認telを忘れずに。その際は電話番号と名前だけで確認できます。
私は1日確認をしなかったため翌日に勝手に製品を送ってこられてエライ目に会いました。
受付時間は24H365日ですので、いつでもどこからでもTEL可能です。
一回でも電源につき不具合が発生しましたら躊躇せず製品交換を申し出るべきです。
これはDELLとの契約の中に明確に謳われているユーザーの権利の行使であり、なにも怖がる必要はなく粛々と実行されるプロセスです。
ちなみに現在最新のrevはA03です。
それ以下のrevが着いたら本体のラベルを確認の上再度交換依頼を出しましょう。きっと再発すると思います。 以上交換作業経験者からのアドバイスです



デル W2306C 23インチワイド液晶マルチメディアTV

スポンサーサイト

プロフィール

元菊池米(望月玲)

  • Author:元菊池米(望月玲)
  • 日々の思うところを雑然と書き込んでいます。
    楽天blogに支店もありますので、こちらも閲覧よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
  • 青葉屋本舗楽天支店




最近の記事

【楽天】ショッピング

最近はネットでの買い物は楽天オンリーになっちゃいました!簡単なのがマル!

【楽天】

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

【楽天】旅行に出張に予約ならココ!

日本最大級予約サイトの楽天トラベル

検索窓

blog内検索

楽天で探す
楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。