雑貨・雑記・諸々羅列帳

ルールは変わった(>_<)

2ちゃんの【DELL】W2606C 26インチワイド液晶モニタ2【デル】 スレ読むまでもなくダメダメモニタ続出のデル。


私のW2306Cは24時間エージングを終えて、一応ちゃんと動作しています。
これからのことですが、考え方変えてこれは3年間無償交換可能なリース品だと考えていこうかと・・
3年我慢して何かあったら即交換!
何といわれても即交換!最新のモデル持ってきて!と要求すると考えれば、少しは腹立ちもまぎれるかも知れません。
今の性能から少しでも劣化すると何度でも交換できるんですから考えてみれば便利。
消耗品と割り切って電話一本即交換!
それにしても、考え方が稚拙というか浅はかというか・・開発チーム全員首だな・・

デルの対応に腹立てているのは私だけではないらしく、他の方のblogにも

デル2407WFP:滲みとマッハバンドは仕様です
DELL 2407WFP来たものの…  [VAIOディスプレイ昇天顛末記]  
トレード環境
Dell UltraSharp 2407WFP遅延祭り & 2405FPW復活!?
などと不満爆発中(^0_0^)

なんでこれだけ叩かれても間違いを認めないかというと、彼らの考え方が契約によって期間のみで終了するということが根底にあるんじゃないだろうか?

なぜデルコンピュータはお客の心をつかむのか ― 顧客サポートNo.1の秘密を探るなぜデルコンピュータはお客の心をつかむのか ― 顧客サポートNo.1の秘密を探る
宇井 洋


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


もう一度これ読んで勉強したら?
『コールセンター』のすべて―企画から運用まで 顧客リレーションシップへの挑戦『コールセンター』のすべて―企画から運用まで 顧客リレーションシップへの挑戦
菱沼 千明


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

図解でわかるコールセンター/ヘルプデスク図解でわかるコールセンター/ヘルプデスク
日本能率協会コンサルティング


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

図解でわかるベスト・コールセンター・マネジメント図解でわかるベスト・コールセンター・マネジメント
日本能率協会コンサルティングCS CRM事業部


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




デル W2306C 23インチワイド液晶マルチメディアTV



私も、秋葉にでも行ってもう少しマシな映りをするモニタ物色すべきだろうか?

プロフィール

元菊池米(望月玲)

  • Author:元菊池米(望月玲)
  • 日々の思うところを雑然と書き込んでいます。
    楽天blogに支店もありますので、こちらも閲覧よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
  • 青葉屋本舗楽天支店




最近の記事

【楽天】ショッピング

最近はネットでの買い物は楽天オンリーになっちゃいました!簡単なのがマル!

【楽天】

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

【楽天】旅行に出張に予約ならココ!

日本最大級予約サイトの楽天トラベル

検索窓

blog内検索

楽天で探す
楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ