雑貨・雑記・諸々羅列帳

ガメラぁ!

「小さき勇者たち~ガメラ~」を五月の連休中に鑑賞。
今回のガメラは少年を主人公にしたファンタジー。
実は私、劇場映画を初めて観たのはこれだったりします。
ガメラ対ジャイガーガメラ対ジャイガー
特撮(映像)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これが・・どことなく今回公開の最新作と共通点があって面白かったです。
小さき勇者たち~ガメラ~小さき勇者たち~ガメラ~


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

金子修介監督の平成ガメラシリーズとはちょっと赴きが違う。
いい感じの「やらかい」作品に仕上がってて、上出来だなっと・・
ガメラ THE BOX 1995-1999ガメラ THE BOX 1995-1999
伊原剛志 永島敏行 中山忍


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ここで素晴らしい女優さんを見つけたので猛プッシュ!
夏帆写真集 step in 小さき勇者たち ガメラ夏帆写真集 step in 小さき勇者たち ガメラ
アライ テツヤ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

夏帆ちゃんといいます。
少女と女性の狭間。
一つ一つの仕草に男と女じゃない関係が築ける最後の一年程の危うさ、儚さが滲み出ていて、これはなかなか稀有な存在感だなっと。。
ピュア☆ピュア Vol.34    タツミムックピュア☆ピュア Vol.34 タツミムック


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

既にしっかりとお仕事されてるみたいで、今更なんですが注目したいなっと。
ケータイ刑事 銭形零 DVD-BOX 1ケータイ刑事 銭形零 DVD-BOX 1
夏帆 草刈正雄 金剛地武志


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

プロフィール

元菊池米(望月玲)

  • Author:元菊池米(望月玲)
  • 日々の思うところを雑然と書き込んでいます。
    楽天blogに支店もありますので、こちらも閲覧よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
  • 青葉屋本舗楽天支店




最近の記事

【楽天】ショッピング

最近はネットでの買い物は楽天オンリーになっちゃいました!簡単なのがマル!

【楽天】

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

【楽天】旅行に出張に予約ならココ!

日本最大級予約サイトの楽天トラベル

検索窓

blog内検索

楽天で探す
楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ