雑貨・雑記・諸々羅列帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DELLサポート対応日記6

【DELL障害】6/4
本日のDELL障害ステータス
サポートセンターご担当:鈴木氏
障害対応状況:入荷待ち
出荷状況:小量づつ出荷中
電話対応態度:やや良(若いのか対応に融通利かない。でも、色々教えてくれた。ありがと)

さて、本日判った事列記

1.サポートセンターには障害対応中の機種さえ会社は情報伝達しない(たとえ発火事故を起こしたとしても、その情報はサポセンには伝わらない)
2.ゆえにサポセンの役割はユーザーから障害のコールがあって製品交換の依頼に応じて出荷依頼を出すことだけ


これってどうよ(-_-;)(怒)
少し反省しないと会社が危ないんでは?>DELL
どうりで何回掛けても障害情報が伝わらないわけだ・・
会社からの情報が現場に伝わらないのであれば、現場からも上に上がらないわな(@_@。

危機管理能力を疑われるよ




デル W2306C 23インチワイド液晶マルチメディアTV

スポンサーサイト

プロフィール

元菊池米(望月玲)

  • Author:元菊池米(望月玲)
  • 日々の思うところを雑然と書き込んでいます。
    楽天blogに支店もありますので、こちらも閲覧よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
  • 青葉屋本舗楽天支店




最近の記事

【楽天】ショッピング

最近はネットでの買い物は楽天オンリーになっちゃいました!簡単なのがマル!

【楽天】

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

【楽天】旅行に出張に予約ならココ!

日本最大級予約サイトの楽天トラベル

検索窓

blog内検索

楽天で探す
楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。