雑貨・雑記・諸々羅列帳

オーラ全開!「汚れた下着」でデビュー!

新人らしからぬオーラを放ち、20才という彼女の年齢を感じさせないほどに大人びた内容の「汚れた下着」でデビューを果すシンガーソングライター“中村中”。音楽関係者が息を呑んだという才能の持ち主である彼女は、その演奏や歌声のほか、あらゆるところに色気を感じさせる注目の存在だ


汚れた下着(DVD付)汚れた下着(DVD付)
中村中 浦清英


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


すごいな!と思うのが彼女がデビュー前に岩崎宏美のアルバム『Natural』(2月22日発売)に楽曲を提供したこと

NaturalNatural
岩崎宏美 田村武也 西脇辰弥


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


彼女の御めがねに適ったとすれば、これは素晴らしい事だと思う。
期待の歌姫ってことか?



プロフィール

元菊池米(望月玲)

  • Author:元菊池米(望月玲)
  • 日々の思うところを雑然と書き込んでいます。
    楽天blogに支店もありますので、こちらも閲覧よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
  • 青葉屋本舗楽天支店




最近の記事

【楽天】ショッピング

最近はネットでの買い物は楽天オンリーになっちゃいました!簡単なのがマル!

【楽天】

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

【楽天】旅行に出張に予約ならココ!

日本最大級予約サイトの楽天トラベル

検索窓

blog内検索

楽天で探す
楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ