雑貨・雑記・諸々羅列帳

後悔することばっかりだよ_| ̄|○ 

ぢつは先週末にPCをリプレースしました(っと言ってもCPUとマザーボードを交換するだけの予定だったんですが・・)こちらのサイトで価格をチェック、



 



Pentium D (LGA775) 805 2.66GHz BOX


Intel(R)-Pentium(R)D Pentium D (LGA775) 805 2.66GHz BOX
 

intel D101GGCL

しめしめ・・先週末よりかなり安くなってます(^0_0^)


勇んで雨の中出陣。 確認してみると・・全然安くなってないじゃん!!


勢い込んで店の兄ちゃんに聞くと
「あぁ・・ネットと店とでは価格変えてるんです。書いてあるでしょ?」


 _| ̄|○


 おまけにD101GGCLなんて扱ってないなんて言いやがるし!
博多のこの店は店内も綺麗で、兄ちゃんの対応も良かったんで贔屓にしてたんですが、秋葉は最悪だな(*_*;
しょうがないので現物があった他の店から買いました。
ネットじゃ物凄く安いんですけどね・・ここ。今度からネットで注文しよっと。


 さて・・帰ってこれまた勇んで組み込んで組み込むと・・電源のpin数が合わない!(?_?)



KEIAN KWIN-420PS+/BK
ビッグカメラ池袋まで雨の中走り、何とか組み立て終了!電源ON!!


_| ̄|○ 


修正インスト出来んし>Win-Xp


諦めて翌日80GBのDisk追加購入


MAXTOR 6L080P0 泥沼やな・・ やっと動いてベンチマーク計ったら・・・ _| ̄|○  あんまり変わらんし>Athlon2500+ もぉ!今回は残ねぇぇんばかし。。。(TT)

プロフィール

元菊池米(望月玲)

  • Author:元菊池米(望月玲)
  • 日々の思うところを雑然と書き込んでいます。
    楽天blogに支店もありますので、こちらも閲覧よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
  • 青葉屋本舗楽天支店




最近の記事

【楽天】ショッピング

最近はネットでの買い物は楽天オンリーになっちゃいました!簡単なのがマル!

【楽天】

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

【楽天】旅行に出張に予約ならココ!

日本最大級予約サイトの楽天トラベル

検索窓

blog内検索

楽天で探す
楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ