雑貨・雑記・諸々羅列帳

しまった!

W2306Cの使いこなしで、先日手に入れたこいつを壊してしまった!!




ドスパラ - MATROX Millennium G550 32MB バルク品


凄い調子よくて気に入ってたのに(--;) ウ
VGA信号流れてきません。
コンデンサ換装したんが悪かったみたい・・orz


しかたなくそれ以前に使っていたAOPENのFX5200に再換装。
動きは少しだけこっちがスムーズではあるんだよね。


AOpenAeolus FX5200-DVP128LP


私のはこの64MBバージョン。
これメモリバスに2種類あり地雷と呼ばれている機種で私のはまんま「地雷」(笑)
その代わりDVI→D-subの変換コネクタ経由で出力。
それ以外にも要所のコンデンサはOSコンに換装したりパラに入れてみたりしているチョーニングを施しているんでゴースト等は皆無


今のところ破綻のない見え方をしています。
W2306Cの使いこなしのキモはイメージング設定かな?

スポンサーサイト

プロフィール

元菊池米(望月玲)

  • Author:元菊池米(望月玲)
  • 日々の思うところを雑然と書き込んでいます。
    楽天blogに支店もありますので、こちらも閲覧よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
  • 青葉屋本舗楽天支店




最近の記事

【楽天】ショッピング

最近はネットでの買い物は楽天オンリーになっちゃいました!簡単なのがマル!

【楽天】

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

【楽天】旅行に出張に予約ならココ!

日本最大級予約サイトの楽天トラベル

検索窓

blog内検索

楽天で探す
楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ