雑貨・雑記・諸々羅列帳



DELL液晶モニタ W2306Cに重大な不具合?!テスト結果2

前回のテストで一旦は「問題なし」と思われたDELL液晶モニタ W2306Cの不具合。
やはり気になって、D-sub15P接続を確認(添付のケーブルで接続)

やや!!マウスカーソルの動きが一層滑らか!!(;゜)ウッ!



DVI接続でも気にならなかったのは確かなんですが、こうやってアナログ接続を見せられると・・やはりDVI接続では動きがややぎこちない。

これが噂のカクカク感??…>_<…



TVキャプチャの画面やDVDムービーも同様。
しかし、添付ケーブル接続では垂直同期比が若干ずれているようでうっすらと縞が浮き出ます。。

そこで・・

DVI-I 29Pオス-ミニDsub15Pメス 変換アダプタアクロス ADV775
DVI-I 29Pオス-ミニDsub15Pメス 変換アダプタアクロス ADV775

こいつでビデオボードのDVI側から出力し、W2306C側のD-Sub入力に添付ケーブルで接続してみました。

縞も消え、文字も読みやすくなり、今のところこれがベストマッチ(^^)v

継続してチェックはしていきますが、今回はここまで。

プロフィール

元菊池米(望月玲)

  • Author:元菊池米(望月玲)
  • 日々の思うところを雑然と書き込んでいます。
    楽天blogに支店もありますので、こちらも閲覧よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
  • 青葉屋本舗楽天支店




最近の記事

【楽天】ショッピング

最近はネットでの買い物は楽天オンリーになっちゃいました!簡単なのがマル!

【楽天】

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

【楽天】旅行に出張に予約ならココ!

日本最大級予約サイトの楽天トラベル

検索窓

blog内検索

楽天で探す
楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


